小麦色のキティちゃん可愛すぎる
土曜日銀座をブラブラした時に
こちらを発見💡
松屋銀座店のボール&チェーンの
ポップアップショップ
右下のキティちゃんバックが欲しかった![]()
でも悩み…その日は買わなかったので
昨日近くのボール&チェーン店に行ったら
それは松屋銀座しか売っていません![]()
と言われました…
一目惚れした時は![]()
即買いですね…
反省です…
マイ株
サンリオの決算って
悪かったの?
相場が終わった後呆然…
一応200株は利確📈
6月権利月だと思っていた
GMOペパボは期末一括配当らしく損切り⚔️
チャッピーが教えてくれました🙏
今日もガチャガチャしました…
ポジションは軽くなったので
そろそろ買い向かうか悩み中です…
高配当株なかなか上がりませんよ…
半導体関連恐ろしくて…
いやそろそろ勉強して買い向かわなければ![]()





