小麦色のキティちゃん可愛すぎるラブ



土曜日銀座をブラブラした時に

こちらを発見💡


松屋銀座店のボール&チェーン

ポップアップショップ





右下のキティちゃんバックが欲しかった上矢印



でも悩み…その日は買わなかったので

昨日近くのボール&チェーン店に行ったら



それは松屋銀座しか売っていませんびっくりマーク



と言われました…



一目惚れした時はラブ

即買いですね…



反省です…


マイ株



サンリオの決算って

悪かったの?




相場が終わった後呆然…


一応200株は利確📈

6月権利月だと思っていた

GMOペパボは期末一括配当らしく損切り⚔️

チャッピーが教えてくれました🙏




今日もガチャガチャしました…


ポジションは軽くなったので

そろそろ買い向かうか悩み中です…


高配当株なかなか上がりませんよ…

半導体関連恐ろしくて…

いやそろそろ勉強して買い向かわなければプンプン



楽天市場