また近沢レース



近沢レースと横浜高島屋コラボの

ヨミガエルハンカチ




買ってきました🚗


可愛すぎる🐸

これで梅雨の日もるんるんでお仕事通えます☂️



マイ株



フジクラ持ちたかったのですが

ガラがきたので泣く泣く50株残して利確


高値で買ってると思った株とかもお別れして







今日はサンリオやはり

好決算でしたラブラブ


今年は誰が一位になるのかな?






楽天市場