ちいかわも可愛良いので
ついつい買ってしまうえべべです![]()
また缶が増える…
大ゴッホ展でも買ってるのに
でもね…
ちいかわに気を取られていたら
サンリオじわじわ上がってきていています📈
去年の恩株
そろそろ上がってきても良い頃?
今年の恩株になりそうなフジクラ
ありがたい![]()
私はただただ好きな企業を持ち続ける
全くの素人投資家ですが
信じる者は救われる✨
って言っておきながら…
失敗もちらほら…
決算で暴落してている
念願のキャノンを買いましたが…
入るのは今では無いかも?
と思い利確しました…
今の相場は
私に取ってとても難しいので
余力を少し増やしてます




