今日の推し活



ちいかわも可愛良いので

ついつい買ってしまうえべべです飛び出すハート



また缶が増える…

大ゴッホ展でも買ってるのに





でもね…


ちいかわに気を取られていたら

サンリオじわじわ上がってきていています📈






去年の恩株

そろそろ上がってきても良い頃?



今年の恩株になりそうなフジクラ





ありがたいお願い


私はただただ好きな企業を持ち続ける

全くの素人投資家ですが


信じる者は救われる✨


って言っておきながら…


失敗もちらほら…



決算で暴落してている

念願のキャノンを買いましたが…



 
入るのは今では無いかも?
と思い利確しました…

今の相場は
私に取ってとても難しいので
余力を少し増やしてます札束

楽天市場