金曜日お仕事午後半休して
向かった先は🚃
上野大ゴッホ展
ゴッホ大好き![]()
お墓も参ったし🪦
自殺した後眠る家も行ったけど🏠
この絵は一度も観る機会が今迄無く…
死ぬまでに観たいと思っていて🖼️
予約制でめちゃくちゃ混んでいましたが
一瞬でしたが観る事が出来ました![]()
お土産買うのに40分並んだけど
念願の缶とノートもゲット![]()
そして椿山荘に向かいました…
金曜日お仕事午後半休して
向かった先は🚃
上野大ゴッホ展
ゴッホ大好き![]()
お墓も参ったし🪦
自殺した後眠る家も行ったけど🏠
この絵は一度も観る機会が今迄無く…
死ぬまでに観たいと思っていて🖼️
予約制でめちゃくちゃ混んでいましたが
一瞬でしたが観る事が出来ました![]()
お土産買うのに40分並んだけど
念願の缶とノートもゲット![]()
そして椿山荘に向かいました…