紫陽花と雲海


今年も椿山荘は素晴らしかったラブ



昨年は7月に宿泊だったので

暑い中の雲海が気持ち良かったのですが






今年は梅雨の時期に宿泊☔️



昨年はガーデンビューなので絶景




今年はシティビュー

ビルしか見れません🏢



今回はホタルの夕べビュッフェが

メインなので部屋は節約札束






食べて飲んで食べまくり🥂

ホタル鑑賞✨



蛍は6月初めが1番多いそう…
でもちゃんと見れました✨


そして朝は
昨年は洋食



今年は和食を選択




最後に庭を散策
そこら中に紫陽花が飛び出すハート
6月の椿山荘もオススメですキラキラ

来年は紅葉狩りの時期に行きたいです🍁