紫陽花と雲海
今年も椿山荘は素晴らしかった![]()
昨年は7月に宿泊だったので
暑い中の雲海が気持ち良かったのですが
今年は梅雨の時期に宿泊☔️
昨年はガーデンビューなので絶景
今年はシティビュー
ビルしか見れません🏢
今回はホタルの夕べビュッフェが
メインなので部屋は節約![]()
食べて飲んで食べまくり🥂
ホタル鑑賞✨
でもちゃんと見れました✨
そして朝は
昨年は洋食
そこら中に紫陽花が
6月の椿山荘もオススメです
来年は紅葉狩りの時期に行きたいです🍁
今年も椿山荘は素晴らしかった![]()
昨年は7月に宿泊だったので
暑い中の雲海が気持ち良かったのですが
今年は梅雨の時期に宿泊☔️
昨年はガーデンビューなので絶景
今年はシティビュー
ビルしか見れません🏢
今回はホタルの夕べビュッフェが
メインなので部屋は節約![]()