いつもしょぼ〜い生活をしてるので
たまに豪華なホテルに泊まるのか
好きなえべべです![]()
今年の宿泊はこれで3回目
そして今回は
椿山荘へ
昨年はガーデンビューでしたが
今年はシティビュー
それでも
十分満足でございます![]()
これからホタル夕べディナー楽しんできます![]()
マイ株
モメンタム株
JX金属
パナソニック
フジクラ
TDK
いい感じ?
面白優待買ってみました
上がったら売るかも?
いや
また危ない株買った気がする…
いつもしょぼ〜い生活をしてるので
たまに豪華なホテルに泊まるのか
好きなえべべです![]()
今年の宿泊はこれで3回目
そして今回は
椿山荘へ
昨年はガーデンビューでしたが
今年はシティビュー
それでも
十分満足でございます![]()
これからホタル夕べディナー楽しんできます![]()
モメンタム株
JX金属
パナソニック
フジクラ
TDK
いい感じ?
面白優待買ってみました
上がったら売るかも?
いや
また危ない株買った気がする…