むちゃうまヨーグルトを買うと
いちかわシール一枚付いてきます![]()
職場の子達がちいかわ推し![]()
私も少しずつ影響されて
なんのかんの色々買ってます💦
ちいかわって泣くのね![]()
サンリオキャラは泣く表情が
あまりないので新鮮で可愛い![]()
マイ株
ほらね…
アゲアゲ相場に
出遅れた私がモメンタム株いじると
やらかすのよ…
TDK30株だけ逃げたけど
もう50株も逃げれば良かったと反省…
金は金利が上がるので
当分上がらないと思い
住友鉱山最後の10株も利確✨
大変お世話になりました🙏
その他の株では
フジクラ痛い…
しかし他は
今迄落ちまくってた株ばかりなので
上がってます📈
オリエンタルランドが
何上げ?
どうぞこのまま昔のように
勢いよく上がって行ってください🙏
今日も暴落ですね…
辛いけど
こういう時はお仕事頑張れます![]()
株を全く見たくないと思うので…
では
皆様も良い一日でありますように🌈



