ディンタイフォン最高🇹🇼



今日はデパートでのランチ🏬





少し早めに行ったつもりが

10時55分には長蛇の列ガーン



番号札もらって

40分後に来てくださいと…




サロンで憧れのちょる子さんの本を読み

友達と待ち合わせ飛び出すハート



お喋りして

ディンタイフォン


日本に居ながら台湾へ行った気分🇹🇼






いや…

益々台湾🇹🇼にまた行きたい気持ちが

沸々湧いてきました飛行機





友の会でお支払い💳



ティファニーへ


娘に私のオープンハートあげようとしたら

真っ黒…

銀だからね…



昔は洗浄用の液体キット売ってたんですが

今は無いらしい…



スプレータイプの物を購入し

自分でひたすら磨くとか…



もしくは店に持ち込み

3,850円で綺麗にしてくれるそう✨



そんなこんなでTiffany覗いたら👀

一年前よりこちらも物価高の波がびっくり



でもって娘に合いそう&私もつけれる

ネックレスを見つけました✨



金価格下がっても

ブランドの金商品は下がらないと言われ…



益々こちらのジュエリーが

欲しくなりましたラブ



優待は使えませんが

友の会で支払い可能





高島屋カード支払いなら

1%のポイントがつきます✨



明日からの暴落乗り越えられたら

買いたいチュー

乗り越えられる気がしませんが…




では皆様もシートベルトしっかり締めて

この暴落を見届けましょう📈



楽天市場