今日はデパートでのランチ🏬
少し早めに行ったつもりが
10時55分には長蛇の列![]()
番号札もらって
40分後に来てくださいと…
サロンで憧れのちょる子さんの本を読み
友達と待ち合わせ![]()
お喋りして
ディンタイフォンへ
日本に居ながら台湾へ行った気分🇹🇼
いや…
益々台湾🇹🇼にまた行きたい気持ちが
沸々湧いてきました![]()
友の会でお支払い💳
ティファニーへ
娘に私のオープンハートあげようとしたら
真っ黒…
銀だからね…
昔は洗浄用の液体キット売ってたんですが
今は無いらしい…
スプレータイプの物を購入し
自分でひたすら磨くとか…
もしくは店に持ち込み
3,850円で綺麗にしてくれるそう✨
そんなこんなでTiffany覗いたら👀
一年前よりこちらも物価高の波が![]()
でもって娘に合いそう&私もつけれる
ネックレスを見つけました✨
金価格下がっても
ブランドの金商品は下がらないと言われ…
益々こちらのジュエリーが
欲しくなりました![]()
優待は使えませんが
友の会で支払い可能
高島屋カード支払いなら
1%のポイントがつきます✨
明日からの暴落乗り越えられたら
買いたい![]()
乗り越えられる気がしませんが…
では皆様もシートベルトしっかり締めて
この暴落を見届けましょう📈



