ずーっと買おうと思いながら
タイミング逃していたエクセディ
今回の暴落途中で買った
含み損たっぷりのお株が
増配で爆上げ
一時はマイナス5万とか
泣きそうに辛かったけど
今回の暴落で買って良かった株NO.1です✨
もうちょっと下で買いたかったけど
このまま持っときます![]()
チキンだなぁ…
ソフトバンクグループ
前回の決算で売り抜けようと100株買い
まさかの大暴落![]()
一時はマイナス10万まで行ったので
上がった時にちまちま売り![]()
結果…
一気に売れば
15万…
しかしチキン🐓な私は
そんな勇気なかったです![]()
そして今買ってる株
キャノン60株
ナガワ50株
渋沢倉庫100株とか…
全然上がらない![]()
むしろまた掘る
辛い毎日です…
今日は下がりそうですね![]()
調整かな?
では皆様も良い一日を🌈



