ありがとうラブラブ



ずーっと買おうと思いながら

タイミング逃していたエクセディ


今回の暴落途中で買った

含み損たっぷりのお株が


増配で爆上げアップ




一時はマイナス5万とか

泣きそうに辛かったけど

今回の暴落で買って良かった株NO.1です✨


もうちょっと下で買いたかったけど

このまま持っときますグー



チキンだなぁ…


ソフトバンクグループ

前回の決算で売り抜けようと100株買い


まさかの大暴落ネガティブ


一時はマイナス10万まで行ったので

上がった時にちまちま売りお札


結果…




一気に売れば

15万…


しかしチキン🐓な私は

そんな勇気なかったですもやもや


そして今買ってる株

キャノン60株

ナガワ50株

渋沢倉庫100株とか…


全然上がらない魂

むしろまた掘る🪏


辛い毎日です…



今日は下がりそうですねアセアセ

調整かな?


では皆様も良い一日を🌈


楽天市場