MTG
娘がリファ推しなのですが
なかなか手が出ず…
昨年訴えられ買わされたドライヤー…
若者にはリファのドライヤーが
めちゃくちゃ人気だとか?
前回の決算で上がってやっと
買ったえべべです![]()
が![]()
TENTIALの存在を知り…
リカバリー繋がり
そちらの方がまだお安いのでつい乗り換えて
(その後決算で上がって
後急落
で逃げ![]()
MTGにまた戻って参りました…
なのでめちゃくちゃ高値掴みでございます![]()
ですが![]()
リカバリーウェアをとうとう発表![]()
これは投機になりますが
売れる事信じて待ち続けたいと思います![]()
そして高配当株で無い
ガチホマイ株一つ増えました![]()
ケチな日々
今月は節約してます👛
既に2週間過ぎても
8万弱しかお金を使っていません![]()
少し心が荒んできました![]()
そんな時はCan★Do へ
可愛い文房具で癒されます
一年前の今日
Googleは
急に一年前の写真とか
送ってくるじゃないですか…
そう言えば
一年前は
息子の引っ越しに付き合い
その足で広島いったんだっけな⛩️
と
あの頃の思いが蘇りました![]()
ただただ息子が居なくなって寂しくなるなぁ…
って思ってましたが…
一年後の私…
めちゃくちゃ充実しております![]()
これも遠方に住んでる子供たちが
元気で居てくれるからですね![]()
マイ株
サンリオは今日もお世話になり📈
ACSLと合わせて
サンリオが上がれば![]()
テンションも上がります
しかし…
関税で暴落狙ってた👀
私の余力資金は
これからどうすれば?
アナリストの方達は…
急に折り込み済みとか
良いように言ったりして…
暴落が無く
上がれば底堅いとか…
何言ってるんだかよくわかりませんが![]()
ほぼ日中株は
見れないおばちゃんですが…
たまにそれで仕事辞めたくなる…
焦らず
ゆるりゆるりと
老後の資金貯めます👛
明日の株も上がりますかね📈
上がった方が良いに決まってます![]()
では
皆様も良い一日を🌈





