ディズニー最高でした
おばちゃんでも
ディズニーに毎年行く
えべべです🎢
今年は
勿論感動でした
が…
入場口の
荷物検査が進まない![]()
どうやら
海外の方で大渋滞
いつもより
時間がめちゃくちゃ掛かって
やっと入園…
スタンバイパス
全て無くなってました
(ファンタジースプリングスに
行きたいなら
課金せよ状態
)
2,000円で
ピーターパン取ってからの
ソアリン→船→お昼
友達が事前予約してくれてた🍽️
雨の日だったので
室内での食事は
ありがたかったです
初ファンタジースプリングス
待ちに待った
ピーターパンへ🧚
この船に乗って出発🚢
ピーターパンの世界に一瞬で飛び込み
楽しいひと時でした⏰







