初スターフライヤー飛行機



こんばんはルンルン

早速旅行記ですニコニコ



私はいつもANAですが



娘が引っ越しの日を

ずっと悩んでいてもやもや



なかなか

飛行機取れず

どんどん価格が上がっていくガーン

娘は会社待ちなので気にせず💢



直前で取ることになり

ANA50,000円ガーン

スターフライヤー25,000円


勿論

お得な方に致しました🉐



そして

旦那に駅まで送ってもらい🚗

 


呑気に

株見てたら



商船三井🚢が大変な事にびっくり

何があったの?



あわあわ

買ってたりしたら



私羽田の何処に行けば良いの?


電車降りてから迷子…


インフォメーションの人に聞いて

ここは違うと


バスに乗り🚌

ギリギリ間に合う笑い泣き



よくよく考えると

私飛行機初めて1人で

乗ったのでした飛行機



いつも

誰かに頼ってばかりでは

いけませんね…



とっても反省ショボーン



飛行機飛行機飛行機



博多到着後

憧れのシンシンラーメンへ🍜




細麺にとんこつスープ

この後紅生姜も入れて

美味しゅうございました🍜

早速ビール頂きます🍺


その後太宰府へ




本殿が改修中で

仮殿がとてもお洒落な事にびっくり




御朱印と

大入守買いました



これから私の持ち株が

大入になりますように🙏



そしてやはり

ここは梅ヶ枝餅



出来立てってこんなに

美味しいんだと感動飛び出すハート



最後に気になっていた

梅園



味見をさせてもらって

うその餅を購入






そしてまだ時間があると

櫛田神社へ





博多観光満喫し

ご機嫌で

ホテルにチェックインしましたルンルン



が…


この後…


娘の爆弾発言…



長くなるので

次回に続きます笑い泣き

 


就職したら

もう大丈夫かと思いきやえーん

心配事は続く…



最後まで

お読みいただき

ありがとうございました音符


イベントバナー