去年の夏休みに行った天橋立🌻



きっと家族旅行は

これが最後だったかも🚗?



死ぬ程暑い中

ケーブルカー待つ事30分🚠

汗でびしょ濡れ

辛い状態で頂上へ


しかし

その苦労も忘れる

絶景に感動ラブ




今年は…


ミーハーなので

渦潮見てみたい🌀






淡路島🏝️

初めて行くので


もう島に入っただけで

感動すると思いますラブ



今回は

息子だけ付き合ってくれる飛び出すハート

運転めっちゃ好きなので🚗




来年は旦那とだけになるかも?


寂し過ぎる…


いやしかし

来年の事言うと鬼が笑う👹



考えないで

おきますタラー




​株の暴落で思った事…



元々

旦那の通帳こっそり見て👀

定期預金にかなりの額ガーン



いつかそのお金で

株投資させようと思い



始めたへそくり投資📈



しかしですね…



説得なんて

もっての外

今は含み損ズラリえーん



今日は…


まぁ…


本人の私がまたまた笑っちゃう程笑い泣き


凄いよ…

含み損…




今日の下落📈の理由は?



素人なので

分からず

調べてみたら


 

過去2番目の酷さ




これ暴落って言って良いかな?



うんうん


いわゆる暴落ですねえーん




悲しい…




???



いや

 


家族のお金を

管理してる


旦那は無風…



そして

私が株やってるの知ってるし


職種的に

今日の暴落も

知らないはず無い…




私はもうね…

今日

何もやる気なし…

暴落で…



仕事でめちゃくちゃ疲れたと

言い訳して

買ってきた物は

  





たまにやる手抜きの

金曜日

成城石井ディナー🍽️

オフのシールで

庶民丸出しですよキラキラ

オフシールマスト飛び出すハート



この他に

枝豆🫛と

サラダ🥗

刺身を付けました🐟



旦那はエノテカの

ワイン冷やしててね🍷



 

 


何も言わず…




「まぁ、今日は暑いし

俺も仕事で疲れたし

出来合いの物で上出来ルンルン

 



と言われた…





???



もう

説得しなくて良いんじゃない?



このまま夫婦で分散投資?



今迄旦那の

マネーリテラシーの無さ?

にイライラしてましたが



一応

企業型DCと積立ニーサは

旦那も

やってます…




今日は

穏やかな気持ちになり

旦那に接してます笑い泣き

めっちゃ現金だな私…




​そして円高メリット



夏休みは🌻

娘ずっと海外旅行✈️



なので

良かった良かったチュー



お安く楽しめる💵



私が

お小遣いあげなくて良いな…



私のへそくり減っても



他にメリット探してます笑い泣き



辛いのは私の懐だけ👛



でもね


配当金狙いで


これからも続けるよてへぺろ



へそくりで




イベントバナー