パート主婦、復活しました!



毎日毎日夜
家でご飯食べる旦那に
愛想をつかし?

「夕飯作りたく無い!」

と旦那に訴えたら


日曜日
外食連れてってくれましたチュー
だって子ども達
家に居ないんですよ…

 



そして

いつものように

フレンチの店🇫🇷

どうかと言われたけど…

 


今日健診なので

別に高級料理食べたいと

思ってませんから…

ただ楽したいだけ…



希望の店を主張し
今迄あんまり言えなかった…
行きました🍽️



久々牡蠣食べました🦪
白ワインと合う🍾






そして
ご馳走してもらい
最高💕な
一日でした爆笑

健診大丈夫かな…



​可愛い息子が


社会人の息子…


ちょっと
色々ありまして…
ついつい口出ししてしまいショボーン


でも…
最後に



もう

この子には

いつも癒される飛び出すハート



居なくなって

日に日に寂しさ増しますがタラー



どんどん成長している息子を



応援するしか

無いですね笑い泣き



​今日の相場


下がる?
どうなるか
分かりませんが


最近の動き
ちょっと怖いですガーン


今日は
落ちた株
配当狙いで買おうかな?


では
皆さまも
良い一日を🌈

イベントバナー

 


イベントバナー