娘が最近読んでる本




今時の若者は

しっかりしてるなと

思うえべべですびっくり





私の若かりし頃は

うん十年前

こんな本読んでる友達居なかったよチュー




若者は使ってなんぼの世界で

散々国内や海外旅行で

散財してました✈️



ブランドバックとか👜

洋服とか👗




そして今

老後の資金必死に

貯めております笑い泣き


前からやっておきゃ良かった…




昨日の

スイング悪あがき…

ルネサス怖くなり売っちゃった



​息子の社宅その後





色々買いそろえ

快適になった模様…

私宛に送った写真なので

雑然としていて

すみません🙏

これでも

彼にとっては上出来👏



Amazonやニトリでも

いい感じになりましたラブ



汚部屋の住人が


重い腰あげたら

ちゃんと出来るんだびっくり



こちらにいる時に

して欲しかったです笑い泣き



今日も暑そうですね晴れ


今日は都心に行ってきます🍽️


皆様も

良い一日を🌈


イベントバナー