あっという間に

三連休終わってしまいますねタラー

毎週三連休なら良いのに…



おばちゃん年々体力無くなり

週5働くの辛い…


愚痴は置いといてチュー




昨日は

娘と久々デートでしたハート

いつも娘は忙しいので

相手にしてくれなかったから嬉しい爆笑



いや言い方

違うなタラー


バーゲンに参戦しました🛍️




私はサンダル👡

娘は洋服👗買い

娘は自分で勿論払いますお札

アラフィフ自分の物だけ買う喜びキラキラ





その後

Hawaii🌺イベントが

赤レンガ倉庫であると知り

行ってみました🚃



何だろう

このジメジメ暑さアセアセ



ハワイアンダンスを見ました🌺

とても素敵なダンスでHawaiiに

また行きたくなりました🏖️



やはり外は暑いアセアセ



結局

赤レンガ内でランチ



一応Hawaiiっぽい物を飛び出すハート


私の倍以上ボーナス多く貰ってる

娘の奢り


気持ちが

嬉し過ぎます飛び出すハート



​一昨日の投資セミナー


相場師朗さんの

伝説の株職人”直伝!

株価チャートを読みとく技術📈

上岡さんのセミナーを聞いてきました♪



チャートの見方を詳しく

教えてくれましたが

2人とも

ファンダメンタルではなく

テクニカルで株の売買をと📈



握力強めで配当金株に

シフトしている私の心は

また揺らいでいます笑い泣き



​三連休最終日


元銀行パート仲間と

久々ランチ会🍽️






和牛櫃まぶし御前

めっちゃくちゃオススメ🥩



そして

お喋りが止まらないチュー

コロナ禍で

会わなかった

時間の埋め合わせ




でも人気のお店なので

時間になると

追い出されました笑い泣き




その後

お茶して



ここも長話して

追い出される笑い泣き



それでもお喋り足りず

喋りながら

有楽町界隈のアンテナショップを

いろいろ巡りました🚶




色んな県
巡りましたが…

福井
山形
北海道

厳選して買いました🛍️

来週健康診断なので
怖くて買えず…
買って食べるのは私のみチュー
大食漢の息子不在に
また涙するえーん


健診で
異常なければまた来ますチュー


この三連休

振り返ると

自分の好きな事だけし続けましたチュー



子どものお世話する事が

無くなると

週末本当自由ルンルン



今迄は

習い事や塾の送り迎えや

部活の応援や…



大学生になっても

コロナ禍だったので

飯炊きおばさん🍚



からの解放ルンルン




やっとやっと

自由ですOK


連休中に行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する