社会人の息子が

引っ越しを無事終え照れ


費用を計算してみました札束



誰も興味無いと思うけどチュー

備忘録として…



息子は自分で洗濯機は買いました🧺

その他の家電は会社の予算内で💴



掛け布団は

家のを持たせました🪽



私は

希望のベットを買ってあげました

100,000円強位🛌

お値段以上ニトリ飛び出すハート

株価落ちてるので1株だけ

応援で持ってます📣



引っ越ししてから

ニトリは毎日通いましたが

全部私が出すのは

やはり息子を甘やかせる事になると思い…



日によって

息子が買ったり

私が出したり札束




引っ越し費用や

契約などの初期費用は

会社持ち🏢




まだ買い足さなければいけない物は

ありますが



取り敢えず暮らせる状態に

なりました照れ



私が出した費用は大体130,000円


息子は

これからの買う物考えて

100,000円位かな?




今日は有給貰って

ランドリーラック買った模様

一応研修は2年の予定だし

新入社員なので

なるべくお安い物でチュー



しかし

汚部屋もやもやの住人だった息子が

大きな前進びっくり

まぁ

私のアドバイスが

良かったとも言えるニヤリ



新社会人の引っ越し

キッチンまわりナイフとフォークや調味料🧂等

多く見積もっても

250,000円で完了🚚



今回

思わぬ転勤で

慌てふためきましたが

なんのかんの

3ヶ月の猶予があり

色々準備が出来ました…


それでも引っ越しはやはり大変アセアセ





いえいえ


高校卒業後

まだ10代…


大学受験で希望の大学が決まり

もっと短い期間でバタバタして

家から出るお子さんを

もつお母様の気苦労…



そして全ての

準備金は親持ちと思うと…



もう

足を向けて寝れませんアセアセ

尊敬しますおねがい



でもきっとその環境で

子ども達は

また色んな事を学んでる✏️


有意義な経験ですね照れ

 


全く経験を反省してないマイ株



ええ


ええ


ほぼ上がってません…



今日買った株は

更に落ちてて…



私こそ

今迄の経験

全く生かされてないえーん


息子以下ですショボーン



でも

株はやめません!

明日こそ

一つでもプラ転しますように爆笑



明日も株上がりそうですね上矢印


皆様のブログを読んで

勉強致します✏️


では

明日も良い1日でありますように🌈


イベントバナー