​子育て終わった夫婦は何を買う?



私はパートですがボーナス貰い札束
初めて自分の為だけに使おうと
意気揚々と飛び出すハート
いつもは子どもの何かしら
買ってましたえーん


旦那は旦那で
やっと子どもの教育費終えて
丸々自分のボーナス
使える札束


昨日は
そんな夫婦が
木更津アウトレットへ🌊
 

🚗🚗🚗


先ずは
朝8時30分過ぎに家を出て
とっとと行こう🚗
渋滞嫌いだし…


10時開店と同時に
各々自分の見たい物見て
12時落ち合うと
約束し解散チュー


私は
バック👜散々見ましたが…
これだ!って言う物はなく…

可愛い雑貨のみ…







旦那はゴルフの何ちゃら買うのかな?

って思ってたら

短パン🩳のみ…





二人合わせて

10,000円位?



そして

アクアライン

13時迄は安いよと

帰る🚗




で地元でご飯🍛





せっかく

子育て終わったのに



そして

自分のボーナス

自分で使えるのに…



ケチくさい夫婦だなぁ…

って思った1日でしたチュー



マイ株




初QUOカードラブ

優待ってやっぱり良いなぁ飛び出すハート



今年半年経って

振り返ると…


3月までは

いい感じ上矢印


4月からは苦戦してガーン


今は

利確なるべくせず

配当金&優待優先に考えて

株を買ってます📈


利確しまくってたので

まだまだ

含み損ありますが


今年度末迄には合計でプラスにし

楽しく新年を迎える事が

今の目標びっくりマーク


凄いマイナス株は

放置…

他はどんどん育てる作戦🌱



ど素人で

昨年2月から

へそくり貯めよう作戦開始し



利確と配当金や損切り等計算し



株の利益

1年4ヶ月でここまで来ましたラブ

皆様の足元にも及びませんが…


今年後半は

仕事しながらの株売買
最近疲れてきたのでアセアセ


のんびり株と
付き合いたいと思いますチュー


今日は息子の引っ越し🚚


片付け頑張ります🧹


皆様も良い1日を🌈

イベントバナー