高島屋やはり好きラブ


今日はお仕事帰りに
高島屋バーゲンへ


優待と友の会がダブルで使えるので
大変お得です🉐


 お目当ての靴は売り切れ👡
バーゲン前に試着して気に入った
あの時買っときゃよかったえーん
あるある…


しかしパジャマと傘☂️は
買えました飛び出すハート

13,200円がバーゲンで
7,600円
そこから優待割引
760円
そこから消費税ついて
7,524円

それを友の会で払う
毎月一定のお金を貯めると
1年後に1ヶ月分のボーナスが付いた
買い物カードになるので
かなりお得ラブ



前買ったパジャマは4年着用
今年は流石にボロボロ…
元は取れてますチュー




ふっと
今朝思ったんです…


いつも権利跨いでは
売っていたこのお株…


だんだん高くなってきて
簡単に買えなくなってきた…



初めて買った時は



次は




そしてその次




毎回高くなってるガーン



ならばと思い
こんな高値で
今更今日買いました笑い泣き


高値高み得意だけど
ずっとずっと持っていれば…

持っていれば


???


月曜日
決算でめっちゃこの株落ちてたら
笑ってください爆笑

イベントバナー