パート主婦ですが

ボーナス貰いました飛び出すハート



定額減税もあり

私には勿体無い額ですラブ



そして

なにより嬉しいのは…



今年から

家族全員が

ボーナス貰っている札束

子ども2人も爆笑



そうなると



下矢印



誰も人のボーナスを当てにしないOK



下矢印



自分のボーナスは

独り占めチュー




ここから

家族の愚痴をちょっと…



娘の夏休み

アメリカ🇺🇸ディズニー→

帰ってその後台湾🇹🇼へ




もう

家にお金入れないから

遊び金が半端ない💢

(毎月5万は貰ってますが

家出る時に渡すと旦那が決めてる)




本人ののお金だけど

今年プライベートで

既に2カ国行ってる🇳🇨🇮🇩

出張で🇹🇼も✈️




旦那もゴルフ行きがち⛳️





なので

自分だけお金貯めるのは




やめましたチューニヤリ爆笑





最愛の息子が亡くなる夢を

見ましたえーん



相当私病んでる…




でも

夢占いを見ると



この夢は

子供が自立してあなたの元を

離れていく暗示

持ちます

親としては寂しいかもしれませんが、

子供が成長した証として見届けましょう





はいチュー

良い加減子離れして👋



これからは

自分の楽しみだけ

考えて生きて行きますラブラブ



びっくりマーク



自分のボーナスで

何買おうか

物色しています👀



悩んで

株は関門海買いました📈

可愛いお値段のお株さんです🐡






他は

自分にご褒美の品

買いたいと思います🛍️




今日から

大好きな高島屋がバーゲンチュー



株主優待と

友の会積立併用出来るから

めちゃくちゃ安く

お得に買うぞグー




あれ?

今日はもう月末ガーン



あっという間に

半年終わりますね…

 


この半年何してたのか???



思い出せませんが…




皆様

良い一日を🌈





イベントバナー