私の趣味は

カルトナージュ




クロスステッチ&刺繍





裁縫も




そして

昨年まで楽しんでいた

子育て飛び出すハート



旦那と

結婚してからはこれが全てで

全力投球⚾️



めちゃくちゃ楽しかったですがラブラブ



しかし2人とも

社会人になり

敢え無く卒業🎓…




次なる趣味は…



引き続き

旅行は外せない🚄✈️





今更ながら

この歳になってからですが

お仕事照れ



〇〇ちゃんのお母さんとは

言われない環境✨


そして

まだまだ出来る事が増えていくアップ


家族にはもう頼られないが爆笑

他の環境で

頼られる喜び飛び出すハート



今一番ハマってる


下手くそ投資📈

今日は含み損かなり減りましたチュー



先日はオフ会に

参加させて頂き

ご同席頂いた皆様

ありがとうございました飛び出すハート


こんな素人も快く受け入れて頂き

感謝しておりますラブ


そして自分の投資方法に

またもや

反省しっぱなし…



しかしびっくりマーク

何歳になってもチュー



主婦の趣味&

楽しみは

これからも無限です♾️



主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する