​息子と今日は久々デート❤️



前のデートは香港とマカオ旅行🇭🇰🇲🇴



結構お金使いましたが

もう2度と出来ない2人での旅行✈️



なので

プライスレス✨



行って良かったラブラブ



『#時の流れの早さを感じた事』海外赴任で子ども達2人と旦那の元に行ったのは10年位前…あの時はとにかく不安で異国の地でどうやって生活するんだろうと心配しながら飛行機に乗りました✈️息子は…リンクameblo.jp


 
そして新社会人になり

明日独身寮へ

帰る息子の為に



7月に独身寮から

社宅に引っ越します🚚



引っ越しで必要なベット🛌を買いに

ニトリへ🚗



って

デートでなくって

ただのお財布さんですが👛



何のかんの

ニトリで200,000円



引っ越し費用の私の持ち出しは

一応これでお終いの予定…




そう思うと

社会人の引っ越しは

お金が掛からないかも?

企業が色々負担してくれるので🙏



その後

ランチも付き合わせる🍽️





スタンプ1,500円割引を

持っていたので

息子と2人で1,300円でランチ🇹🇭



ここはお安く

楽しむチュー

最後の晩餐なのでビールは私🍻

息子は運転🚗



そして

前にここで旦那とランチした時より

100倍楽しいチュー



ふと…

息子に

これから

旦那とどう付き合うか

相談した



はい笑い泣き

駄目駄目母親…



息子は

「寝室別にすると良いらしいよ!

それが新婚でもね♪


プライベートは

夫婦でも必要なんじゃない?

俺の部屋で寝たら?」


と…


もう

私には息子が神様にしか見えない✨




2年目娘も研修で

 


息子は彼女と

最後のデートを楽しむ為に

🌃外出🍽️



娘が家の近くで
2年目研修してるので
いつもより早く帰ってくアセアセ


開口一番

「同期で結婚するんだってさ💒」

&ゴニョゴニョ

色々話ずっと続けて…



私はひたすら

アドバイスウインク



???

私娘には

良い母してんじゃんチュー



娘は息子より2歳上ですが

いつも私

相談に乗ってますタラー



丁度

娘と息子足して2で割ると

いい感じラブラブ



まだまだ母親業は

娘のお陰で続きます✨


イベントバナー

 


イベントバナー