息子から🍋


前説

新入社員の息子は

今自宅から研修中

もうすぐ家から出て行きますえーん



息子がいま巷で流行っている

アサヒの未来のレモンサワーを

買ってきてくれました飛び出すハート



人気があるので

たまたまコンビニで売ってた

残り5本全部買ってくれたらしい飛び出すハート




飲んでみて

私の好きな味爆笑




レモンサワー

好きな人にはオススメです🍋




中にレモン入ってましたラブ






そして何より

私の為に


「家でタダ飯食べさせて

もらってるので🍚

気持ちですが

お母さんの大好きな

レモンサワー奢ります🍋」



って


じーん…



新入社員で

薄給なのに嬉しすぎる笑い泣きえーん笑い泣き




お酒好きな私でも

いつに無く有り難く

ちびちび飲んでます

本当はこれ全部今日飲めますがチュー




マイ株

酷い様ですがガーン



息子も

ちゃんと新ニーサ

やっていてびっくり



自分なりに色々

研究してる模様…



22歳から

そのモチベーション上差し



私より

絶対将来お金貯まるわ爆笑



レモンサワー飲みながら

投資の話して

大満足ラブラブ



後は

私の放置してる株が

いつか

いつか

死ぬ前に

上がってくれれば…


イベントバナー

 


イベントバナー