OKで売っていた

未来サワー

今度はプレーンを3缶買ってみました🍋




同じくレモンが中に浮いている飛び出すハート

お味はさっぱりキラキラ


私は

こちらの方が好きでした🍋

下差し






​目標を変更



息子の引っ越し等で

気持ちの余裕がなく

家に引きこもり中

いやアセアセ大掃除?片付け中🧹



きっと

この引っ越しが終わったら



次の目標見つからず

虚脱感半端ないと思い…




さてさて

これから何を目標にしようかと

自分のブログを読み返し…



やはり

投資で老後の配当金&優待

を増やすアップ

夢は老後配当金年間100万


そして

最近太った体重を落とすダウン



体重の方は気がつくと

土日で2キロ痩せてました爆笑

引きこもり万歳🙌

お金も使わなかったし札束



後1キロは今月中に

落としたい所プンプン



頑張るぞ飛び出すハート



今日はまたまた

株下がりそうですねガーン


含み損モリモリですが

気にせず

仕事に打ち込みます💻


では

皆様も良い1日を🌈



イベントバナー

 









この宣言を明日実行する

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する