息子が住む社宅

どうやら決めたようです笑い泣き




色々口出ししたい所ですが

私の土地勘が無い所だし…




本人が通勤に便利で

住み心地の良い場所を

10弱の候補から

不動産のアドバイスで

選んだよう…

 


当たり前ですが

これからは

私がどうのこうの言う

立場では無い…



本当に子育て卒業🎓

えーん笑い泣きショボーン




前の彼氏株のさくら🌸


ずーっと

お別れしたにもかかわらず

毎日株価見てました…


勿論今は入ってませんが…



みんかぶさんより




PTS下がっていて…




今迄20年強の

心の支えの息子とも

お別れえーん



そして

未練がましく追っていた

さくら🌸もショボーン



これからの彼氏見つけないと

生き甲斐がえーん



推し活相手

本気で見つけます👀




イベントバナー