息子の卒業式の日に🎓


大学内の特別設けられた写真屋さんで

記念に撮った家族写真が

送られて来たので

早速写真立て作りました飛び出すハート

小さいサイズもおまけで付いてたのでチュー


義父母も今までの記念写真は

いつも一緒♪

これが最後ですかね…


結婚式迄は元気でいてもらいたいと

思いますが

こればっかりは

神のみぞ知る…



で遡る事

写真館で家族全員で撮ったのは

娘の成人式👘以来…

娘の卒業式の袴姿早朝だったので

娘だけで📷



大学校内が丁度

桜が満開だったので

義父母も連れて

素人写真で沢山撮りました🌸


息子の成人式は

コロナ禍&母の死で…



なので

かれこれ5年前の写真館の写真を

見比べると👀

 


私は確実に年取ってるチュー

写真は嘘つかない…

現実を突きつけられました…



が良い写真📷


シワの一つ一つが

子育て頑張った証?

言い訳ですが…


家宝にします✨



​娘が帰ってくる✈️




海外の土産は

マグネット希望飛び出すハート



どんどん

子ども達だけで行く

マグネットで冷蔵庫は

埋め尽くされ…

娘一体何ヶ国行ってるんだ?


私も行きたい✈️



​マイ株


とうとう

気になっていた

第一興商買ってみました♪



さてさてどうなる事やら照れ



優待銘柄で

株少しずつですが

変えてます♪



まだ

含み損の寿ちゃんのお菓子

来てませんが笑い泣き


イベントバナー