今年の私の住民税が

安くなってましたラブ



前年度より収入が増えたのに

定額減税のお陰と

昨年度の息子の年金

私が払ったので

その分節税飛び出すハート


昨年度より27,400円

お安くなりました爆笑

そして今年は息子の年金

払わなくて良いしダブルでお得チュー



今月はボーナスも出るし

さてさて何の株買おうかなラブ




貯めるだけでは

楽しくないので

夏休みの計画も立てました🌻



淡路島初上陸🚗




何か去年より旅館

またお高くなってる気も

しなくも無いが…





娘のバリ🇮🇩写真

楽しそうで何よりです飛び出すハート



息子は今の研修

日曜日も働くので

私が職場まで送ります🚗


やはり息子に甘いな…

娘も雨の日は

最寄りの駅まで送るし🚗



わたしが子ども達を

自立させていないのかも?

と思いながらも


甘やかせるのも今の内なので…



では

皆様も良い一日を🌈


イベントバナー