昨日友達とバリ🇮🇩へ

行った娘✈️



台風でも無事着いたと

連絡がきました照れ

2日前は台湾🇹🇼

体力お化け流石だな👻



夜着いたので

送ってきた写真は

全てブュッフェ…

これじゃ日本と変わらない🇯🇵

 


胃カメラ初挑戦


健診でやったので

麻酔なしで頑張りましたえーん



つつつ辛かった…けど

看護師さんに

「麻酔無しでもとても上手でしたよルンルン

と言われて

ちょっと嬉しい飛び出すハート



小さいポリープも

問題ないとの事でホッ照れ



​マイ株


5月は売り買いあまり

しませんでした



これまで

上がれば売るの繰り返しで

利益は得れるが


次にその株が高くなり

買えなくなるえーん


そして気がつくと

含み損ばかり残る…


この負のスパイラルから

抜け出す為に

利確あまりせず


今月は



可愛らしい金額飛び出すハート


SOMPOとMS&ADはガチホ

第一生命売りました👋



やっと新ニーサの日本製鐵が

プラ転おねがい


マイナス残るはNTT

これは今年いっぱいマイナス覚悟…

特定はマイナス多いですえーん



今日は土曜日

株のない日は穏やかに過ごせます爆笑

では

皆様も良い1日を🌈


イベントバナー