娘の出張土産🇹🇼



昨日の深夜に帰宅✈️

朝起きたら

テーブルに置いてありました飛び出すハート



そして今日も出社🏢

若いって素晴らしいチュー

今の私の体力じゃ死ぬな…



​新人時代の同期とランチ


友達は私より遅くに結婚したので

下の子がまだ5年生🎒



まだまだ手の掛かるお年頃なので

彼女住んでる街に集合し

いつもランチします🍽️



今回は

44APARTMENT






半個室で

雰囲気もよく

お料理もリーズナブルで美味しい飛び出すハート

女子会にオススメ♪



私が一番早く

子育て終了したので

皆んなの悩み事が

羨ましい照れ



これから就活だ…とか

2年後大学受験だ…とか

楽しい事まだまだあって良いなぁ…


終わってしまうと

悩める時が一番幸せな

時間だったと気づきます⏰



​残念なお株


お休みだったので

株を見てしまい

買ったばかりの

ヤマハ発動機狼狽売り…


今日も下がりそうなので

頃合い見つけて入ります下矢印


決済が良くなかったSOMPO

やっと上げてくれて

一安心チュー


しかし

今日も下がりそうですね…


今日はお仕事なので

気が紛れます💻


では

皆様も良い1日を🌈


イベントバナー