社宅候補の間取り🏠



新社会人の息子

今は家から研修に行ってるのですが

3週間後は

また違う県で研修


その後は

本社に戻ります🚄



その時住む

社宅を選ぶのが難しい…

会社からどんどん候補の間取りが

送られてきます💻



ちょっと田舎で広い方が良いのか?

狭くても都会の方が良いのか?

アップ上は都会の物件


これで15,000円で住めるなら

私が住みたいチュー



​今日の雨


酷い雨だったので☔️


朝は旦那

帰りは息子が送迎

してくれました🚗



テレワーク

こういう時は良いですね爆笑

私だけ絶対職場に

行かなきゃ行けないので

羨ましい飛び出すハート


ありがたい1日でした💕



しかし

明日は娘が出張先から帰国✈️

できるのか⁉️心配ですショボーン



​マイ株


三井住友フィナンシャルGが

とうとう10,000円超え📈

感動ですラブ

売り買い一番してる株かも?

なので

ミニ株しか持ってませんが


そしてマイナスだった

川崎汽船がいきなりプラスラブ



握力強めに株を持ってると

売買できないので

ただひたすら喜びます飛び出すハート



そして何故か

ヤマハ発動機を朝買ってしまった…

たまに売り買いしたくなる病

どうしてもで出てきますアセアセ

明日売ってるかも…




明日のお天気はどうなるのか

心配ですが…


皆様も良い一日を🌈


イベントバナー