ミーが可愛すぎ飛び出すハート



お給料入ったので

楽天銀行に

お金を入金しにセブンに行ったら

思わず目に留まり

衝動買いした

えべべですチュー



眉毛整えるの下手だけど

こちら使って頑張ります照れ



​生活費減らす?


私は一定の金額を

旦那から貰い札束

家族の食費🍙と日用品🧴と

子どもに掛かる諸々

やりくりしてるのですが



子ども達も就職し

子ども費がかからなくなり

来月の息子の引っ越しで少し掛かりますが



生活費を減らして良いよと

言うべきか

悩んでおりますショボーン



しかし

旦那はどんどん

趣味のゴルフの回数を増やし⛳️

自分のお小遣い結構使ってるプンプン



息子の学費も今年は無いので

昨年より余裕が

あるのだと思います…



そう思うと

生活費はこのままにして

余ったお金は

投資に使うのも

良いのかも?



結果

老後の資金が

貯まる事になるし爆笑



旦那ばっかり使ってるって

ストレスも無くなるしチュー



もうちょっと

様子見て

このまま行こうかな…





皆さんは

子ども達が巣立った後

どうしてますか?



あっ

私みたいに

旦那が全てお金の管理して

生活費だけ貰ってる

家庭の方が少ないかも?



悩ましい所ですもやもや




​マイ株


買っては売ってるので

マイ株は

いつもマイナスチュー



損切りしない

ガチホに今月から

変更してるので

最近あんまり売買してません



MS&AD

いつもなら売ってる所ですが

ホールド


SOMPOも

そのまま傍観



高配当株を

どんどん買って

配当金見てほくそ笑む作戦

上手く行くかなチュー



​息子の引っ越し


7月に引っ越しが

決まったらしいですが


詳細がよく分からず…




って5日は息子赴任先に

いるんだから

私が荷物送らなきゃ

行けないんです📦



そして送る方法も分からずもやもや



思わず喧嘩口調になってしまったガーン



引っ越しはいつも私一人で

やってたので

本人引っ越しの大変さ

全く理解していない…



前途多難です…



イベントバナー