今日は母の日でしたね飛び出すハート



ゴールデンウィーク明けで

先週4日働いて💻



でも今週は週5働かなきゃ…


嫌だなぁ…


すっかり5月病に罹っておりますショボーン





旦那も仕事が大変らしく



海外赴任時に

ストレスで

突発性難聴🦻になり

片耳聞こえづらいのですが



また悪くなってるのか

調子が悪く

精密検査…



2人で居ると

負のオーラもやもや



なので

昨日も今日も別行動口笛




私は薔薇を見に行こうと

思ってたのですが🌹



それより

何だか本を読みたくなり📖

TSUTAYAとスタバが併設されてる

カフェへチャリでこぎこぎ🚲




よし!

好きな本

片っ端から読むぞと意気込んでたら…





って息子が

スタバのギフトを

送ってきてくれましたラブ



タイミング良すぎ笑い泣き





プレゼントで

カフェミスト頂きました☕️




ここは息子との思い出の場所で…



あの頃は

スタバは高級なお店で

普段は行けなかったけどアセアセ



息子が希望の私立の学部

合格したので

大学デビュー服買って


一応国立の発表も見ようと

お茶してた場所☕️



懐かしいなぁ…



今は

気楽にスタバに行けるように

なったなぁ…


って思った時のギフト🎁



思わず泣きそうになりました…



あっ

娘もちゃんとしてくれますよルンルン



来週

娘の会社の保養所に

泊まります♨️




子育てってお金は

めちゃくちゃ掛かりますが💸



やはり

子ども達は

私の生きる励みキラキラ



老後の資金はこれから

貯めれば良いウインク

絶賛含み損中だけど…



この25年は無駄では無かったと

思った一日でした…





小さい頃の

お手紙も嬉しかったなラブラブ



イベントバナー