ITパスポート試験

大変アセアセと言って

大騒ぎして

頑張ってる娘📖



息子は本も買わず

しらっと受かってた…

FP2級も

隙間時間で受かると言ってた



息子が凄いのか?

娘が騒ぐのか?



親はただ

 何も言わず

応援するのみです📣

比較はしてはならない…

私の兄弟がそれで

険悪になったので💦




そんな娘

社会人2年目✨

この1年頑張って来たので

今年は

海外旅行すると断言✈️



ゴールデンウィークに🇳🇨

今月末出張で🇹🇼

これは研修だから良いです

その次の週🇮🇩

そしてお盆に🇺🇸





こんな円安の時に

海外旅行三昧する

我儘娘に誰がした?





はい

旦那ですムキー



毎月50,000円家に

お金入れてるけど

元々旦那は反対!



家を出る時に全部渡す事条件に

貰ってます札束



娘は家にあるもの

お弁当に詰めて持っていってるし🍱

飲み会は会社持ち🍻



給料まるまる自分のもの…



そして

気がついたら

こんな事に…



まさかこんなに行くとはガーン




子育て失敗?




私の心に

モヤモヤがもやもや




​マイ株の方を心配せよ?


オリエンタルランド買ってますチュー





損切りもしてますが

応援株ラブ



ついつい買って今は含み損…



昨年

私が初めて買った株価より

今安いびっくり




こうやって

私情を挟んで買うから

含み損増えるんだショボーン

思いながらも



自分のへそくりなので

誰にも迷惑かかってないチュー




オリエンタルランドさんラブラブ

亡き母が大好きな場所で

子ども達と何度も行った場所です🎢

お祝いと言えばディズニー

ホテルも全部一緒に

泊まりました🏨



そして最後は

息子が車椅子を押して👩‍🦽

娘と車椅子特別観覧席でショーを

観て感動してたキラキラ



そんな大好きな母との思い出の場所

ただただ

応援してます📣



イベントバナー