松山城



朝食前に
伊佐爾神社と圓満寺へ



チェックアウト後松山城へ🏯


皆んながリフトに乗ってるのを
横目に歩く🚶
朝、伊佐爾神社で階段登ったのに
容赦なし
遊歩道がある時は必ず歩かされるえーん


でも意外とすぐてしたウインク



よしあきくんがお出迎え飛び出すハート


天守閣で松山市を見渡した後は




甘い物大会🍦


霧の森大福と

10FACTORYのソフトクリーム




ぼる塾田所さんオススメの

みかんバターをお土産に購入🍊




その後は
2日間レンタルした車を使い🚗
帰りの飛行機に
間に合う場所を探し出し



大洲城🏯

海が目の前の下灘駅🚉
おばさんおじさんも
若者に混じって
ベンチに座って後ろ姿を
撮ってもらうチュー

木蠟の生産によって栄えた町内子🕯️
を足早に見て👀

なんとかレンタカーを返しアセアセ
空港でやっと
鯛めしを食べる事が出来ました🐟




歩いた歩数は🚶



疲れました魂



でも

弾丸2日で何とか

行きたかった所には

行けましたラブラブ



お菓子も購入し

帰りは駅から徒歩なので

重いものが買えなかったのが残念

でしたがタラー



大満足な
愛媛旅でした🍊


今日もまだまだ

ゴールデンウィークラブ


では

皆様も良い1日を🌈





イベントバナー