念願の道後温泉♨️



前回からの続きです



旦那が

村山海賊の娘の本を読んでいたので

村上海賊ミュージアムへ




村上海賊(村上水軍)は、

14世紀中頃から瀬戸内海で活躍した

一族である…



私全く無知だったので

このミュージアムは

かなり勉強になりました✏️


その後

能島城跡上陸&潮流クルーズが

あることを知りましたが
平日だった為やってなくて断念…


道後温泉へ向かいます♨️


途中
来栖海峡サービスエリアに立ち寄り




ここも綺麗な橋を拝めました🌊

お土産も物色🍊



そして道後温泉

大和屋本館へ♨️




道後温泉街の中心にあり

動きやすく🚶



スタンダードでも

お部屋が素敵飛び出すハート

奥に広縁とお着替え間もあり

ゆったりしていましたルンルン


そして蛇口からのみかんジュースも🍊


能舞台も美しくラブ





お風呂の後の駄菓子とお酒が嬉しい🍶


夕飯は個室

道後ビールで乾杯🍻



朝食もバイキングで

めちゃくちゃ楽しい




ベスト3に入る
おススメ宿です♨️


あっ
大和屋を熱く語りすぎましたアセアセ


道後温泉街の話は
次のブログで…


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました照れ

イベントバナー