私は本日給料日です札束



しかし

昨年度より

今月から➖10,000円減りましたえーん



ボーナスが倍近くになるので

仕方ないとの事



しかし

物価高の今

給料下がるってどうなんでしょうショボーン



時短パートなので

しょうがありませんが…



つくづく

娘には

結婚しても💒

仕事を続けて頂きたいと

思います…




娘は4月から

また基本給が上がったらしく


昨年も途中で基本給上がってます



「今は物価高なんだから

給料上がるの

当たり前なんじゃない?」


また私の地雷を踏んだ💢

いつも絶妙なタイミングで踏む…



娘は

ゴールデンウィーク

海外へ✈️



一方私は

一泊二日で国内旅行♨️





生活費娘から

50,000円貰ってるけど

私が貯金👛




私は

せっせと株投資やら

節約やらで

やっと老後のへそくり貯める始末…



親子の収入格差が見られます笑い泣き





今日は

趣味の一日

リフレッシュして参ります飛び出すハート


では

皆様も良い一日を🌈


イベントバナー