息子からの写真


今日から

違う県に移動するので

京都見納めなのかな?


研修を存分に楽しんでいる

息子ですチュー

座学だから楽だとか





伏見稲荷神社⛩️も

送ってきた


アップ

私の写真と全然違う

人によって見る場所違うんだなぁ…



​息子の部屋の掃除



埃被ってたぬいぐるみ

を見て懐かしむ…



ディズニーシーのゲームに挑戦し

成功すると貰える

ぬいぐるみ🧸



いつも取ってくれました飛び出すハート




ディズニーランドの

射的もいつも100%

この景品も宝物銃



もう

私と行ってくれる事は

ないんだろうなぁ…



なんて物思いにふけて

あまり片付かないので…





横浜公園

まだまだ綺麗に咲いておりました🌷




そして

待ちに待った

飲み物を堪能し

なかなか充実した1日でした🍈



早く息子帰ってこないかなぁ…

旦那と2人の生活

やだな…


イベントバナー