息子楽しそう♪



便りの無いのが良い便りですが

ついつい

研修中の息子にLINEしてしまう

えべべですチュー



来週から

また違う県での研修


観光も出来て良いなぁルンルン




娘も会社の飲み会頻繁にあり

&同期と旅行もして🚗




子ども達2人共
充実した社会人生活を
送っているようで
安心しました照れ



私も新たな出会い
欲しいなぁラブラブ



​マイ株


実は

一昨日から

ずっとPKSHAの株価

見てたんですよ真顔




最近下がりっぱなしでも

ずっと応援して

このニュース📰



上がるアップ

この時を待ってた飛び出すハート



思っていたら

まさかのえーん

さくらインターネット

爆上がりアップ



そのうち

競馬のように

ずっと2社追っていて🐎



やっぱ

A IはPKSHAと思い

初めは一進一退だったのに…

前場の最後は同じだった音譜



後場仕事終わりに見てみたら



負けたガーン



辛い辛いよえーん

今は時の株はさくらなのか…




しかし

ふっと思えば

私さくらも応援してた🌸



木曜株価見てたら

2社共落ちて行きダウン



今日の朝見てたら
さくら🌸だけ上がるアップ


悔しいけど
AIはと言えば
今はさくらなのね…
と思いインプンプン



朝の15分で

ありがとうございますラブ



そして
一押しのPKSHAは
含み損ですが決算まで
応援しますよ📣

何回も売ったりしてるので
購入単価が上がってしまってるだけで
恩株です飛び出すハート


そして
セブン&アイ買ってみましたルンルン
配当目当てです


どんどん
ガチホの株で固めてますプンプン



明日はまださくら🌸

見れるかな?


では

皆様も良い一日を🌈


イベントバナー