​お礼の品


今の職場で

一番お世話になった上司が

異動になり動揺ガーン



息子の研修引っ越し?の為
半休だったので
お礼の品を買いに行った
アラフィフえべべですアセアセ


とても
頼っていたので
4月からどうしましょガーン



​明日旅立つ息子へ



デパート行ったので
ついついアップ
買っちまった…


息子の

お取り寄せしてた財布を買い

プレゼント🎁

生活費を少しあげました札束



1ヶ月私と離れて

少し大人になってきてくれると

嬉しいのですが…



「スーツは直接アイロン

かけちゃダメだよ」

とか

「洗濯物干すときはちゃんと

ピーンと伸ばさないと

そのままの形で乾いちゃうよ」

とか

新しいお財布無くしそうだから

「研修終わってから使ったら?」

とか

「新幹線や宅急便の領収書は

ちゃんと取っておいて

会社に請求するんだよ」とか…


ずーっとあーだこーだ言い続ける私もやもや



はい🙌

愚息を作ったのは

私ですえーん



娘は言わなくても出来るのにな…

むしろ私にダメ出しショボーン




​株は投資へ


昨日今日と
色々整理し

穏やかに上がってくれるであろう
株に変更

投機株の損切りもしました
でも
転んでもただでは起きないチュー

半休で



デイトレもしときました飛び出すハート




アップ去年の今頃は

こんな感じ飛び出すハート

権利落ち日に

商船三井→オリエンタル購入

なので6銘柄の権利

可愛い数ですニコニコ



昨年は商船三井

権利落ち日の暴落で

狼狽売り

その後自然と上がって行くという

痛い思いをしましたえーん

初心者なので🔰



今年の3月も

さくら🌸さんで

痛い思いをし

少し成長したかな?



今年の3月は17銘柄飛び出すハート

昨日駆け込みで

寿スピリッツ買ってしまいました🍪

品物優待は初めてです

楽しみラブ



分割後の株
みずほリース
買ってみましたよルンルン

どうなるかは分かりませんが…

がっつり含み益は減りましたが
放置投資に変更です照れ

日本取引所グループも
買っちゃったブルーハーツ


デイトレは
楽しいので
仕事お休みの時は
しちゃうかもしれませんラブラブ



明日は期末だ…
仕事が死ぬ程大変だ…


そして
新年度から
私の職場や家庭環境が
激変ショボーン
でも頑張りますグー


皆様も良い一日を🌈


イベントバナー