とにかく

がむしゃらに子育てして

気がつけば

20数年… 



子どもを自立させる



この目標は

達成したと

思っています

娘は私以上にしっかりしお母さん

愚息が少し心配ですが…お父さん





そして

昨年

楽しく株を始めて…




何故か今は楽しくない…

怖い…




先日会ったお友達

「金曜日にNISAで三菱商事買った」と…



私は

「今高値だから権利落ち日に

買ったら?」

と前に言ったけど



「今買いたかったから」

と…



そうだ

その気持ちを私はきっと

忘れてたのかな?



本当に欲しい株は高くなりすぎて



少しでも上がりそうな株や

落ちる株ばかり探して…



彼女のお陰で

初心に帰ることができました…

  


金曜日

狼狽売りしたので

余力ありチュー




月曜日

高いかもだけど

欲しかった株

一気に買おうびっくりマーク



株を色々見ていたら


未来工業配当落ちラブ


まずはここを買って


日清の優待狙いと


SANKYOの配当金狙い



そしてずっと

うだうだ悩んでいた

信越化学

今更だけど買います 

配当金貰うぞ



今度こそ

ガチホだ!



達成したい事

ガチホの株で埋め尽くす事爆笑




新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する