トリキ最高ラブ



アラフィフママ友で

初鳥貴族生ビール




2時間

3,600円で

飲み放題の食べ放題飛び出すハート






写真はお借りしています



息子がヘビロテしている

若者の聖地



食べて納得ラブ

飲んで納得🍺

レモンサワー美味しい🍋



感動しました🐓カクテル

コスパ最高飛び出すハート




​お株


買ったM&A総研は

やはりもう一日待てば良かったえーん



とある株を損切りし

名古屋銀行またインしました飛び出すハート



さくら🌸見てたら

胃がキリキリ魂



病気なのか

怖くなりましたが



この1週間結構辛く…



初めての3月の彼岸底を

経験し…



昨年の今頃は

まだ2企業位しか買ってなかったので

ここまで落ち込んでません




きっと

ストレス…



少し株を

見るのをやめようと思いました…



配当金は楽しみにラブラブ



今日はまた飲み会🍻

皆様も良い1日を🌈



百貨店で買いました🏬





イベントバナー