偕楽園行ってきました音符



美しい大使がお出迎え💕



とてもお綺麗でしたが

「娘の方が可愛いねハート」と

旦那と言い合っていた

親バカアセアセアラフィフえべべですチュー

 






梅が見事に咲いていましたラブ



中にある
好文亭のお部屋が素敵すぎて



各部屋ごとにテーマの花が

描かれています




外観も美しく

2階からの景色も見事でしたラブ





大満足しながら次の目的地

鹿島神宮へ⛩️





ここは勝負の神様

株の事お願いしました🙏





昨日は弘道館へ




その後

水戸東照宮に行き

居酒屋さんへ

 



地酒を堪能しながら

納豆メンチカツや

美明豚の卵とじ等

そこでしか味わえない料理を食べ

異邦人や聖子ちゃんの昭和の曲が

かかっていて

アラフィフ夫婦には最高🎤


茨城を目一杯楽しんできましたラブラブ





今度はネモフィラの時に

お邪魔したいです爆笑



イベントバナー