週5仕事してると

なかなか趣味の時間が取れない

アラフィフえべべですショボーン




パートの時は

図書館で本を借りて

良いと思った作品を一つ作るのが

幸せでした飛び出すハート





本のタイトル忘れましたが

この小銭入れ重宝してます👛





娘のリクエストの

ジャストフィットの小物入れと

旅行の時のメガネケース

ヘビロテして今はボロボロ





ホビーラホビーレの作品を見て

真似てつくってみたり




クッションカバーも

好きな柄で作りました飛び出すハート




作る手間も含めると

買った方が安いとは思いますが




布を選んだり

本を選んだり

作ってる工程が私は大好きラブラブ



あぁ

もう少し自分の時間が欲しいなぁ…

と思うけど

働けるうちに働いて



へそくり貯めて

いつか家に友達呼んで

洋裁&カルトナージュ教室

したい飛び出すハート



その為にも

今日もお仕事頑張りますプンプン








作るよりも買った方が安いもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する