娘は気がきくパート2



最近ついてないと嘆いていた

アラフィフえべべですショボーン




そして娘のお陰で

一度は気を取り直したんですが…





はい
決算跨ぎほぼ全滅下矢印
絶対大丈夫な有名企業以外


ゼンショーさん持ってますよ
そして思った以上の暴落…

こうなりゃ
お高い牛丼楽しみに待ってますラブラブ
次は期待してます


SOMPOさん売って
ゼンショーさん買ったってのも
落ち込んだ理由…
売らないでおけば
はい、いつものタラレバですチュー


そんな
落ち込んだ母の為にか?
昼休みにラインを見たら👀



って
娘の会社の保養所を
予約してくれるとかびっくり


って最高飛び出すハート
いつもは私の地雷踏みまくり💢
家族の中で一番喧嘩してるのだけどアセアセ

しかし
いざとなると
いつも私を勇気づけてくれる笑い泣き

ありがとう
感謝!!

単純な私
めちゃくちゃ元気になった爆笑


その後20分だけ?
株を見ていて
仕事してるので
その位しか見れないですえーん

うん
ここ買い増しと
買ってみた照れ



今PTS上がってます上矢印

明日上がるとは限りませんがアセアセ


そして好きなマリン買ってみましたルンルン



少しずつマイ株も上向き上矢印



娘が私を元気にしてくれて

よし!

前を向いて頑張ろうプンプン

という気持ちにさせてくれた事が


今日一番

嬉しかった出来事です照れ




ところで…

さくらインターネット

間違ってNISAで買ってしまって

今も持っています

NISAでなきゃ売っていたな…

なんで今日

あんなに上がっていたのか

お分かりになる方教えてくださいおねがい