えべべです音符
お立ち寄り頂きありがとうございますハート

久々家族構成

旦那わんわん
休日は自分中心に予定を立て、ランチや旅行をいきなり誘う、じっとしていられないマグロ気質


ウサギ
見た目は可愛いが、ちょくちょく私に駄目出しするめちゃくちゃしっかり者
社会人2年目

息子しっぽフリフリ

自分のやりたいと思った勉強はとことんやるが、気乗りしない事は一切しないマイペース
この春社会人

ヒヨコ
やっと子育て終えて、下手くそな投資でへそくりを貯めながらも、ついつい散財する時短で週5働く主婦




研修先の独身寮の夕食🍽️

 


これじゃあ大食漢の息子は

足りないだろうなぁ…



社会人になっても

色々心配している

えべべですショボーン



でも

私の自由時間が増えました⏰

どんだけ

息子のご飯&掃除&洗濯

頑張ってたのか

自分を褒めてやりたい飛び出すハート




しかし

ワイシャツは

ちゃんと襟綺麗に

洗濯できてるかな?



スーツちゃんとハンガーに

掛けてるのかな?

こんな事もちゃんと出来ない…

 


そして

お腹空いてないかな…

これ一番大事…

生活費渡してますがアセアセ



なんやかんや息子の事を

放っておけない

ダメダメ母です…



マイ株


はいはい

酷い有様でございますチュー


3月末に分割になって

買った株

見事に下がってます…


色々下がってますダウン




先月大変な目に遭いましたが

なんのかんの気になる株



さくら

インターナショナル🌸



今日もめちゃくちゃ落ちるダウン




きっともう少し下がる⤵️

何故か悲しいのです…



ずっと

騒いでましたが

私なんのかんの

さくらさんで利益沢山頂いてますルンルン






様子みて

また買おうかと

下がり切った後INします🌸




明日は週半ば

水曜日

植物のさくら🌸は週末まで

持って欲しいと祈ってますおねがい



では

皆様も良い一日を🌈