昨日は寒かったですね❄️


旦那が

「百貨店行く?」と

言ってきましたが

私はお籠りでクロスしてました🪡

後もう少しだ飛び出すハート



「これバーゲンでも使えるから」と

株主優待カード渡しました🪪



1人で行きホクホク笑顔で

帰宅🚗





「バーゲンで30%オフの上

優待で更に10%安くなった

友の会で買ったから更にお得びっくりマーク

ポイ活面倒くさがりの

旦那の言葉とは思えないポーン

すかさず娘が

キメてる「その色バーゲンでも売れ残るよね…」

と言ってたけど

そこはスルーしてアセアセ


これからは

こそこそ隠していた

株式会社からの配当金のお手紙

見られても大丈夫ウインク



携帯でこそこそ

株価見てたけど

堂々としておこう真顔


私にとって画期的な第一歩です👣


今日は高いけど

三菱商事NISA

日本製鐵NISA

買いました飛び出すハート


高いから…って

ずっと少し安くなった

株買ったりしてましたが

NISA銀行?証券?どこにしようかと

悩んでたので許可が遅くなり

出遅れましたアセアセ



長期的に見て

ずっと待ってたい株

早々に買う事を決断真顔


三菱商事は

NISAじゃなくても持ってますが

も少し上がったらこちらを利確

しようと思います


NISA枠

後40万ちょっとになりましたポーン

早すぎる決断かもしれませんが

5年10年で少しでも上がっていれば

良しとしますウインク


桐谷さんが

「優待廃止になった株も

愛着あるから

そのまま持ってるんですよね…」

のお言葉身にしみて

去年買ったり売ったりした株

ホールドする事にしました飛び出すハート


まぁ、下がったら

下がっても

のんびり上がるのが待ちますルンルン


もうすぐ

金欠で必死にバイトしている

息子が帰ってきますラブラブ


今月12万バイトで稼いだとか?

何に使ってるんだろう…


まぁ

出世払いで

お金は貸すとは言ってあるので

娘は同じ時期

ちゃんと貯金してガンガン

遊んでたので平等に

何か言ってくるまで

黙っておきます🙊

 


では

明日は火曜日

皆様良い一日を🌈


イベントバナー