今日は

伊勢山皇大神宮へ




今日は共通テストの日ですね✏️

受験生をお持ちのお母様の

この2日間のお気持ち

痛い程分かります…



4年前のセンター試験の日

何してたかな?

と手帳を見てたら

鎌倉七福神巡りしておりました…

居ても立っても居られない

なかったのでしょう…


1日で歩いた歩数



8福神全て

歩きました🚶





そして息子が帰ってきて

まさかの

「数学大コケした。」

発言…


国立捨て

私立に絞った日でもありますえーん



それからは

私立入試までひたすら赤本✏️

そして

合格させて頂きました🈴



受験生お持ちの皆様

色んな物語が繰り広げられると

思いますが

まだまだこれから

いくらでも挽回出来ます!

共通テストの点が良い方なら

全く心配ご無用ですが



絶望に打ちひしがれた一日も

良い思い出飛び出すハート



受験生の皆様の

本番で実力が発揮できる事を

お祈り申し上げます照れ


イベントバナー