はい、三菱重工高値で指してて

売れませんでした…



そして新ニーサ張り切り

買ったお株

3銘柄

今全てマイナスえーん


何だか

幸先悪いスタートの

アラフィフえべべですチュー



 私みたいなのは

株はニーサ枠でない方が

良いのかも?

すぐ売ったり買ったりしたいタイプ



ニーサ枠での株式投資

もう少し慎重に考えますアセアセ

積立投資は予約しました



​ 我が家の女王が居ない間に  息子の合格祝い



我が家の娘はですね…

自分の為に地球が回っていると

思っているタイプ🌏


なので

息子の何かのお祝いは

素直に喜べない…



息子もお姉ちゃんには

逆らえないので

息子のお祝い会が

最後娘の会になるのです…

何故に?我が家だけなのか???



なので

娘が飲み会の日に

息子のお祝い会🥂

お家でリクエストの

焼肉パーティーしました焼肉



ゼミの教授からも

卒論合格💮

卒業ちゃんとできますよと言われ

息子ご満悦照れ



週末群馬の珍宝館

友達と行くとか…




彼女できない先輩と厄払いも…

息子曰く理想が高すぎるとか?


馬鹿な事も出来るのも今のうちですチュー


楽しんでおいで♪



私も今週末は

楽しみますよ♪


とはいえ、

実は何をして良いか

分かららないアセアセ


とにかく出かけますチュー


寒い日が続きますが

皆様も良い一日を🌈