昨日は

今迄上がっていた株が下がりえーん

下がっていた半導体爆上げラブ



何だかなぁ…

とぼーっと株価見つめていた

アラフィフえべべですチュー



これじゃ

なかなか新ニーサ枠で

株買えないなぁ…


皆さんはどのタイミングで

ニーサ枠埋めてるのか

教えて欲しいです…




​息子の試験の結果


昼休み株価見ながらも

息子からの連絡を待ってましたが…


…梨の礫…


こりゃ

落ちて連絡してこないなぁ…と



いつもよりは合格率高めだけどなぁ…

と結果見ながら残念モードで

午後仕事しましたショボーン



仕事を終えてから携帯見ると

息子からのライン





受かった?

受かったって?



ダメだと思ってたので

喜びもひとしお照れラブラブ



本人合格発表の日

忘れてたらしい…

私しゃ休日願掛けまでしたんだよ

頼まれてないけど絵馬も書いたよ

覚えとけよムキー



と違う

怒りが込み上げましたが

受かって良かったです♪



上野大仏恐るべし飛び出すハート



私、4年前息子の志望学部を

絵馬に書きました✏️


そして、今回は簿記1級を


そしてどちらも見事受かる🈴





頭だけでこれ以上落ちない大仏🟰合格祈願


我が家は2回共御利益ありましたおねがい



桜が咲く頃に

お礼参りに行きたいと思います🌸




お祝いしようかと思ったけど

またもや彼女とデート❤️

4年前のように

合格を私と喜ぶのではないんだなぁ…


またもや子育て終了

と思った一日でしたショボーン



今日の株はどうなるんでしょうね…

そろそろ何かあるのかしら?


プラスになると違う心配

またマイナスになるかも?

とビクビクしておりますガーン



では

今日はもう週半ば

皆様も良い一日を🌈


イベントバナー