凝りもせず願掛けいって参りました🙏




明日息子の試験の合格発表がある
アラフィフえべべですチュー



リアルタイムに
載せるのもありかと…


もし
一緒に喜んだり悲しんだり
していただける方
だけお読み下さいルンルン


もう一年以上も前になるんですね…

2022初夏に、簿記一級を受けました

結果は
後一歩及ばす不合格えーん

なかなか難しくて
一旦保留…
英検一級と同じ?
いやもっと難しい様子タラー


就活も終えて
2023年秋新たに受けました✏️


またなかなか難しいかったようで…


書けた所は絶対正解

だけど最初に奇問があって

あれが皆んな簡単に解いてたら

俺は不合格

と…


試験後

よくありがちな微妙な手応えを言い…

受かってる気がするのか

受からない気がするのか

どっちなんだい?

なかやまきんに君風にルンルン


結果待ち… 



なので上野大仏に行き





合格祈願書きました



その後歩いて🚶

 


酒悦で

常温で持ち歩き可な物を購入

千枚漬けは諦めました






散歩がてら
うさぎやに寄って




お目当てのどら焼き等購入




大好きな担々麺を食べ

痺れ3辛さ3

結構痺れますチュー


その後

学問の神様へ



ここまでは息子の願掛け
と御朱印




その後は私の願掛け









今年は黄色イエローハーツ



みくじは大吉


でも相場

無理すると大損ガーン

昨年そうでした…


心して投資2年目

コツコツ頑張りますプンプン


明日の相場はどうなりますかね…


では

皆様も良い一日を🌈